到着ー

到着ー | AMATERAS-アマテラス- Fuuka(ふうか)


ちょっと遅くなりましたが

到着しましたっ!




17:00頃まで頑張りますっ!




それにしても

4月なのに暑いわね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦




海老フライ巻き好きだけど

1本でよかった。。




ーー風夏ーー

2026/04/20 12:02