ありがとうございます( * . .)"
今日も急遽来てくれてありがとうございます💓
久々に会えて嬉しかったよ~❣️
何よりお互い……ね?笑
明日は16:00までなので短いけど…
会えるの楽しみにしてます😊
そして、、
ついに「せとうちブルー号」に乗りました(* 'ᵕ' )☆
わーい!麦わら一味だ🍖笑
2025/06/17 17:29
Fuuka(ふうか) の日記
月別エントリー
- 2026年06月 4件
- 2026年05月 1件
- 2026年04月 2件
- 2026年03月 4件
- 2026年02月 3件
- 2025年11月 1件
- 2025年10月 1件
- 2025年09月 4件
- 2025年08月 3件
- 2025年07月 3件
- 2025年06月 14件
- 2025年05月 7件
- 2025年04月 6件
- 2025年01月 3件
- 2024年08月 1件
- 2024年07月 2件
- 2024年06月 2件
- 2024年05月 2件
- 2024年04月 1件
- 2024年02月 9件
- 2024年01月 3件
- 2023年12月 2件
- 2023年11月 2件
- 2023年07月 1件
ブログ一覧
- 2026/06/04 20:14 ベリーノのお兄さん✩.*˚
- 2026/06/04 20:11 ウォーターロードのお兄さん✩.*˚
- 2026/06/01 19:20 ありがとう🎶
- 2026/06/01 12:38 着きました!
- 2026/05/15 20:06 久々ー


