アマテラス トップ > ブログ > Fuuka(ふうか) > ありがとうございます( * . .)"

ありがとうございます( * . .)"

ありがとうございます( * . .)" | AMATERAS-アマテラス- Fuuka(ふうか)


今日も急遽来てくれてありがとうございます💓




久々に会えて嬉しかったよ~❣️

何よりお互い……ね?笑




明日は16:00までなので短いけど…

会えるの楽しみにしてます😊




そして、、

ついに「せとうちブルー号」に乗りました(* 'ᵕ' )☆




わーい!麦わら一味だ🍖笑

2025/06/17 17:29