アマテラス トップ > ブログ > Fuuka(ふうか) > 遅刻してます💧‬

遅刻してます💧‬

遅刻してます💧‬ | AMATERAS-アマテラス- Fuuka(ふうか)


こんにちは✩.*˚

今日11:00~出勤でしたが

駅の券売機で切符🎫を

買おうとしたら

……財布がない😱💦




昨日、洗面所に置いてて

今日朝も着替えながら

「忘れたらいけん」って

思ってたのに……

忘れてましたチ───(´-ω-`)───ン




取りに帰って無駄な往復。。




13:00~の出勤になってしまったので

限られた時間ですが

慰めてください😭😭




お誘いお待ちしてます🌟




かき揚げうどん450円は安い✨

昔は390円だったんだけどね。。

2025/01/20 12:09