5/14のお礼…💌
5/14会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました🥰
一昨日も楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡
たくさんお話したり、まったりくっついたり、癒されっぱなしでした☺️
優しくしてもらえて嬉しかったし、いっぱい笑った1日だったなあ🫶
延長してくれた方や差し入れくださった方も本当にありがとう✨
「また来るね」の言葉を励みに今日も頑張ります🌸
次に会えるのも楽しみにしてるね💋
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/16 10:57


