5/10のお礼…💌
日遊びに来てくださった新規のお兄様ありがとうございました🫶🏻
はじめましてで緊張してたけど、優しく話しかけてくれてすぐ安心できました☺️
たくさん褒めてもらえて嬉しかったし、気づいたらあっという間のお時間だったなあ…♡
いっぱい笑ってお話できて楽しかったです🌷
癒しの時間になってたらいいな🥺
またタイミング合った時に会いに来てもらえたら嬉しいです💐
次はもっと仲良くなれますように♡
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/14 09:34


