5/9のお礼…💌
昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫶
久しぶりの再会だったり、はじめましてだったり、
たくさん楽しい時間過ごせて嬉しかったです☺️
いっぱい褒めてもらえたり、まったりお話したり、
あっという間すぎて時間足りなかった〜🥺
さらに延長までしてくれたお兄さんもありがとう💓
「まだ一緒にいたい」って思ってもらえるの本当に嬉しい🥰
優しくしてくれて、たくさん癒されました✨
また会えるの楽しみにしてるね🫧
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/10 10:53


