5/9のお礼…💌

5/9のお礼…💌 | AMATERAS-アマテラス- Yurika(ゆりか)









昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫶




久しぶりの再会だったり、はじめましてだったり、
たくさん楽しい時間過ごせて嬉しかったです☺️




いっぱい褒めてもらえたり、まったりお話したり、
あっという間すぎて時間足りなかった〜🥺




さらに延長までしてくれたお兄さんもありがとう💓
「まだ一緒にいたい」って思ってもらえるの本当に嬉しい🥰




優しくしてくれて、たくさん癒されました✨
また会えるの楽しみにしてるね🫧

𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪

2026/05/10 10:53