5/7のお礼…💌
5/7ありがとうございました🛁🤍
GW明けのお仕事終わりに来てくださった仲良し様、初めまして様もありがとうございました✨
たくさん密着できて、マットでもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️
「来てよかった」って言ってもらえる瞬間が本当に幸せ🥲💕
まったり甘える時間も、ドキドキする時間もあっという間でした…!
差し入れや優しいお気遣いもありがとう🍀
ちゃんと覚えてるからね🫶
また疲れた時や癒されたい時、ゆりかに会いに来てもらえたら嬉しいです💋
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/09 10:50


