5/6のお礼…💌
昨日も会いに来てくださった皆さま、
ありがとうございました🫧
GW最終日、まったりかな?って思ってたけど
仲良しさまにも初めましてさまにも会えて
嬉しい1日でした☺️
たくさん可愛がってもらえて、
差し入れまで本当にありがとう🥺🤍
一緒にいる時間があっという間すぎた…!
いっぱい褒めてもらえて
すごく元気もらえたし、
「また来るね」の言葉が何より嬉しいです🌷
連休ラスト、お仕事だった方も
お休みだった方もお疲れさまでした🫶
またタイミング合った時に
たくさん癒させてくださいね💋
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/07 09:29


