連休中…♡
朝からしとしと雨だけど、その分ゆっくりした時間が流れててちょっと好きかも…🫧
連休中で遊び疲れてる人も、お仕事でバタバタしてる人も
こんな日は少しだけ立ち止まって、癒されに来てほしいなって思ってます🥺💓
雨の日ってなんだか人恋しくなったり、甘えたくなったりしない?
あったかい空間で、まったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🛁✨
本日も出勤してます🫶
足元悪いから気をつけて来てね☔️
会えたらいっぱい癒すね…
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/05/03 10:50


