4/21のお礼…💌

4/21のお礼…💌 | AMATERAS-アマテラス- Yurika(ゆりか)









4/21 ご来店ありがとうございました🌸

昨日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました✨
朝は少し肌寒かったけど、日中は気持ちいいお天気で過ごしやすい1日でしたね☀️

仲良し様も新規様も、会いに来てくれてすごく嬉しかったです🥰
久しぶりにお会いできた方もいて、元気な顔見れて安心しました💭

バタバタする時間もあったけど、その分しっかりお話できた時間がすごく楽しくてあっという間でした🫶
「また来るね」って言ってもらえるのがほんとに励みです✨

次ももっと満足してもらえるようにがんばりますね☺️
また会えるの楽しみにしてます




𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪

2026/04/22 09:38