今日は寒いね…♡
今日はお昼から出勤しています🥰
寒い日だから、あたたかくて甘い時間をゆりかと一緒に過ごしませんか…?💓
ぎゅっとくっついて、日頃の疲れも忘れて、思いっきり甘えてほしいです…💌
優しく触れられたり、耳元で囁かれると、ドキドキが止まらなくなるかもしれません…💖
今すぐ会って、二人だけの特別な時間を過ごしたい…そんな気持ちです🌸
まだ空いている時間もあるので、思い立ったらすぐ会いに来てくれると嬉しいです💫
ゆりかと一緒に、あたたかくてとろけるようなひとときを…💓
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/25 10:26


