1/23のお礼…💌
1/23(金曜日)
会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました🤍
この日も、貴重な時間を使って足を運んでもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんお話しできたり、ゆっくり触れ合えたり、心までほぐれるような時間を一緒に過ごせてとても幸せでした。
「来てよかった」って思ってもらえていたら嬉しいな…って、帰ったあとも余韻に浸ってます☺️
また会えた時には、もっと癒せるように、もっと喜んでもらえるように頑張るね。
寒い中来てくれて本当にありがとう。
次に会える日も、楽しみに待ってます💕
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/24 11:12


