1/18のお礼…💌

1/18のお礼…💌 | AMATERAS-アマテラス- Yurika(ゆりか)












少し時間が経ってしまいましたが、

日曜日にお会いできた皆さま、本当にありがとうございました。




久しぶりにお顔を見られた方も、はじめましての方もいて、

どの時間もすごく大切で、心があたたかくなる一日でした。

お話しした内容やふとした仕草まで、あとから思い出しては余韻に浸っています。




バタバタしていてすぐに日記を書けなかったけれど、

「ありがとう」はちゃんと伝えたくて。

またお会いできる日を楽しみに、日々がんばります。




本当にありがとうございました🫶




𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪

2026/01/23 09:53