1/18のお礼…💌
少し時間が経ってしまいましたが、
日曜日にお会いできた皆さま、本当にありがとうございました。
久しぶりにお顔を見られた方も、はじめましての方もいて、
どの時間もすごく大切で、心があたたかくなる一日でした。
お話しした内容やふとした仕草まで、あとから思い出しては余韻に浸っています。
バタバタしていてすぐに日記を書けなかったけれど、
「ありがとう」はちゃんと伝えたくて。
またお会いできる日を楽しみに、日々がんばります。
本当にありがとうございました🫶
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/23 09:53


