会いたいな…♡

会いたいな…♡ | AMATERAS-アマテラス- Yurika(ゆりか)



















おはようございます☀️


今日は日曜だけど早めの出勤です。






昨日は久々の再会もあって、心まで満たされた一日でした🤍


やっぱり人のぬくもりって大事だなあってしみじみ…☺️






今日は


・じっくり甘えたい


・癒されたい


・マットでとろとろになりたい


そんな気分の方、大歓迎です🫶






寒い日が続いてるから、体も心も温め合おうね🫧


初めましての方も、仲良し様も


「今から行ける?」大歓迎です✨






会えたら嬉しいな🤍







𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪

2026/01/18 09:44