1/17のお礼…💌
昨日は会いに来てくださってありがとうございました💐
久々に再会できた仲良し様。
変わらない優しさと空気感に、会った瞬間からホッとしてしまいました☺️
短い時間でも一緒に過ごせて嬉しかったし、やっぱりこの時間が好きだなって改めて実感…♡
また会えるの、楽しみにしていますね。
そして新規指名で来てくださったマットのお客様。
初めましてとは思えないくらいリラックスして過ごしてもらえていたら嬉しいです🫧
マットも気に入ってもらえていたらいいな…✨
ご縁に感謝です。またお会いできたら嬉しいです♡
素敵な時間をありがとうございました🩷
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/18 09:40


