今日はあったかいみたいだね…♡
おはようございます☀️
今日は土曜日✨
ゆっくり過ごしたい人も、ちょっと癒されたい人も…
ゆりかとぬくぬくしませんか?🤍
最近はぎゅーってくっつく時間が心地よくて、
何もしないでただ一緒にいるだけでも幸せだなぁって思います🫶
もちろん、いちゃいちゃも…たっぷりね🤭
今日は10時〜18時までいます🌸
土曜日だからこそ、少し長めに一緒にいられたら嬉しいな。
会えたらいっぱい甘えさせてね🫶
ご予約お待ちしてます💌
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/17 10:08


