寒い日が続くね…♡
1/14✨
今日はゆったりめの出勤です♡
最近ありがたいことに仲良し様との時間が続いてて、
改めて「人肌っていいなあ」なんて思ってます☺️
初めましての方も、久しぶりの方も、
緊張しなくて大丈夫だよ🫶
おしゃべりだけでも、ぎゅっとくっつくだけでも◎
寒い日は一緒にぬくぬくしよ?
心も身体もゆるっとできる時間、用意して待ってます💕
タイミング合ったらぜひ会いにきてね♡
𝓨𝓾𝓻𝓲𝓴𝓪
2026/01/14 09:58


